ev

とりとめなく書いています。続けていればそのうちに意味が出てきそうな気もしていますが、それも思い過ごしになりそうです。

a Far Cry

といっても弦楽アンサンブルの名前です。 

A Far Cryの演奏でバルトーク。シアトルにて。

 

もう一つ、ストラビンスキー。

こちらはボストン、ニューイングランド音楽院のJordan Hallでの演奏。物凄く良く知っている場所での演奏をほぼ地球の裏側で視ていることの不思議よ。

 

 創立メンバーの一人が若い友人で、彼からメールが来て思い出した次第。

 

演奏の技量は... というと、まだまだ伸び代がありそうです。
しかし、真面目くさった演奏ではなく、演奏している楽しさが伝わってくるのは、すごくいい感じかも。

 

皆様、おやすみなさいませ。