ev

とりとめなく書いています。続けていればそのうちに意味が出てきそうな気もしていますが、それも思い過ごしになりそうです。

忙しいのは

ここ2、3日大変忙しくしていました。

定期的にやってくる忙しさの波に呑まれていたのですが、忙しいと不思議なことに映画を観たくなったり、コンサートへ行きたくなったり、本や巡りをしたくなったり、ポタに出かけたくなったり... と、現実逃避の甘美な誘惑が半端ありません。

 

これを済ませたら、じゃ、ポタへ行って、途中で映画を観て、などと妄想しつつ仕事を終わらせたら、不思議なことに妄想は奇麗さっぱり消えてなくなっていました...。
よくありがちなことですが。

 

昨日あたりからぼんやりとリフレッシュしています。

リラックスには、ネコさまが一番。

f:id:evarese:20140313215414j:plain

眺め愛でたり、撫でたり。
時折、舐められたり。

肉球をプニプニと。

 

BGMはこれ。

 

 

ずっとAmetsubくんの曲を聴いています。

冒頭の音階を駆け上がっていくピアノの音のリバースとか、3:27あたりのヘテロフォニックなメロディーとか、乾いた冷たいテクスチュアに漂う優しい感覚とか、映像も含めてステキです。

 

忙しいのは、しばらく勘弁。