ev

とりとめなく書いています。続けていればそのうちに意味が出てきそうな気もしていますが、それも思い過ごしになりそうです。

ネコの

ネコの何処が好きか、一緒に暮らしているネコくんではなく、一般に何処が好きかと訊かれると、はて、そんなこと考えてもいませんでした、というのが正直なところでして。
その「何処」というのが性格だったり雰囲気だったり生態だったりすると「コレ!」とはなかなか明言できず。一方で部位という意味だと、個人的にはネコさん方のここが一番好きです。

 

f:id:evarese:20140428004316j:plain

 

鼻の下の左右に分かれてヒゲが生えてプク、プニィとなっているところ。

肉球とか腹毛とか瞳とか、もうどこもかしこもカワイイわけではありますが。 甲乙付け難いながら、僅差の甲デス、ハイ。

最近はなかなか時間が取れなかったのですが、本日は早朝ロード自主練へ行ってきます。3時間くらい走ることが出来れば吉。

 

で、出発前に小坂忠によるはっぴいえんど「風来坊」のカバーを聴きつつ。かっこいいです。

 それではちょっくら行ってきます。