ev

とりとめなく書いています。続けていればそのうちに意味が出てきそうな気もしていますが、それも思い過ごしになりそうです。

街を廻る

昨日は雨が降ったりやんだりのなか、こまごまとした用事を片付けるのに市内を廻っていました。

そうすると、二年ぶりに通る道、なんていうものもありまして、新しい家が建っていたり、お店がなくなっていたりと、街の風景が結構変わっているのを発見しました。車でもなく自転車でもなく、徒歩(と一部はバス)でゆっくりと町中を移動するのは、なかなか新鮮な体験でした。ただ本日、足は棒のようになってます...。

-----

本日はネコくんを病院に連れて行きます。定期的なチェックです。
爪をそろえて、ブラッシングして、歯ブラシしたらお出かけです。