ev

とりとめなく書いています。続けていればそのうちに意味が出てきそうな気もしていますが、それも思い過ごしになりそうです。

フライング気味に

まだ8月ではありますが、9月になると思い出す曲というのがありまして...。

非常に美しい曲ですが、特に思い出深い曲という訳でもなく。こんな曲です。

 



-----

そういえば自転車のハナシはこれまで全く書いてないですね。今はキャノンデールというメーカーの2014年のシナプスというヤツに乗っています。これで写真ポタなどできればまたいずれお披露目することもあろうかと。

連れ合いとは、何とかこの秋にはネコくんをマウントしてポタが出来ないか、と企んでいるところです。