ev

とりとめなく書いています。続けていればそのうちに意味が出てきそうな気もしていますが、それも思い過ごしになりそうです。

物は壊れる、人は死ぬ。

物は壊れる、人は死ぬ。三つ数えて、目を瞑れ。
そういう訳さ、ハニー。

 

. . . という歌が昔ありまして、この歌を歌っていたバンドを何年か振りで思い出しています。きっと今の気分に合うのでしょうね。

 

ネコくんとのお別れがあってから、夫婦揃ってなぜか超短髪にしたり、こくないの神社仏閣巡りをしたりしていました。そして引っ越しまでしてやっと落ち着きつつあります。ネコくんが居なくなったのは想像以上に堪えていたようです。ご心配をお掛けしました。

 

ブログもゆっくりと更新していければいいなと思っています。本当はブログの前に溜まりに溜まった仕事を片付けねばいけないのですが。

 

 

今は供養のように毎日ネコくんの在りし日の写真や動画を見ています。そのBGMにはこれ。とても癒されるのです。


moonriders 9月の海はクラゲの海(ライブ) - YouTube