ev

とりとめなく書いています。続けていればそのうちに意味が出てきそうな気もしていますが、それも思い過ごしになりそうです。

そういえばこれも!

やりたい、と思っていたことをもう一つ。
今後十年かけて坂口安吾を読む、ということ。

これは本年の年頭の誓いとして立てたのに、蔑ろに。今年も三分の一が終わって思い出した次第。イカン、ですね。

 


桜の森の満開の下 Trailer - YouTube

 

これは安吾の「桜の森の満開の下」の映画で、ちなみに音楽は武満です。余談ですが、こういう映画を観ると、日本映画も捨てたものではない、という気分になります。

 

人間、きっと色々やりたいことがあるうちがハナですね。